kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

夏の疲れ

残暑が続いていますが昨日は夏の疲れが出たのか散歩から帰って来て一眠りした後に下痢と嘔吐が一緒に出てしばらくトイレから出れませんでした。


下から上からってたまにあるのでそんなにびっくりしなかったけどとにかくツラいものがあります。


それに詰めていた歯が古くなって取れたので午後に歯医者さんに行ったんですけど歯が割れているからもう使えないということで抜いてきたので昨日はめちゃくちゃ疲れました。


歯を抜くと体力を異常に使いますね。

抜いたところはブリッチが入ります。


レミケード投与まであと残り4日あり1番体がしんどい時期になっていますがもう少しの辛抱なので耐えるしかないです。


5日前ぐらいから朝起きた時が朦朧とすることが多くなってきたので寝る前のランドセンを半錠にして寝るようにしたら朦朧とすることがなくなったからランドセンが強く感じるようになったみたいです。


メンタル薬が強く感じるようになるとちゃんと症状で出てくれるので減らす目安になります。


増えた分また減ってくれると嬉しいです。

ここのところ肺の影が見つかったりして凹むことが多かったので薬が増えてしまうのも仕方ないのかもしれないです。


まだ蒸し暑い日が続いてますが今日もゆっくりのんびりやっていこうと思っています。










×

非ログインユーザーとして返信する