kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

散歩に行けた( ´∀` )

昨日は血圧が下がってしまい1日中具合が悪くてしょうがなかったですが今日は少し良くなったような気がします。
もともと低血圧なんですが下がる時は上が75とかまで下がってしまいますのでそうなるともうダウンです。
今日は測っていないですが昨日よりは少しは動けるので動けるだけよしとしました。


2日散歩に行けなかったので今日はたっぷりと歩いてきたのですがまだ本調子ではないみたいで帰って来てから1時間半ぐらい寝ていました(笑)


散歩コースの公園にお気に入りの大きな木があるんですけどいつもその木に触れておでこをくっつけて心の中で木と話をしています。
その時あんずは大人しく待っていてくれています(笑)
おでこを付けて話していると気持ちがすごく楽になるんですよね(笑)
公園の中を歩きながら自然の空気を堪能して鳥たちを見たりして木と話をするというのが私にとっての気晴らしになります(笑)


サボテンだと思うんですけどめっちゃ大きくて立派ですよね(笑)


昔の船ですよね?

×

非ログインユーザーとして返信する