kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

関節痛が・・・

少し動いただけで関節痛がひどくなる(´;ω;`)
最近ヒュミラの効果はないので毎日関節痛に悩まされています。
鎮痛剤を飲めば少しはおさまるんですがあまり薬は飲みたくないので痛みがひどくて体を動かせない時にしか飲まないようにしています。
初診で診察してくれた先生も「鎮痛剤はあまり飲まない方が良い」と言っていたのでギリギリまで我慢しています。


昨日はめっちゃ寒くて体が冷えきってしまい低体温になってしまうしで体中がガタガタです。
この前は低血圧になって昨日は低体温になるしで毎日の生活をなんとか過ごすだけで精一杯でいますが1日をなんとかやり過ごしています。


明日は彼のところに行ってお正月休みは私の家で過ごしてくれると言ってくれたので帰りは彼の車でドライブしながら帰って来ます。
帰り道にいろいろなところな景色を見ながら帰ってこれるのですごく楽しみにしています。
久しぶりに会える嬉しさと帰り道での景色が楽しみで今からワクワクしています(笑)
少しの間あんずがお留守番になってしまいますが帰ってきたらたくさん遊ぼうと思っているのであんずに少し寂しい思いをさせてしまいますが「ちょっと待っていてね」と今から言い聞かせています。
今日はお留守番させてしまう分思いっきり散歩に連れて行こうと思っています。



この前買ったチェッカーベリーの葉が赤っぽくなりました。
チェッカーベリーって秋から冬にかけては可愛い実がなってクリスマス時期は葉が赤っぽくなって夏にはすずらんのような白いかわいらしい花が咲くみたいなので1年で3回も楽しめるみたいで夏の花が今から楽しみです(笑)


この海の景色がめっちゃ気に入っています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する