kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

家事を頑張った(⌒‐⌒)

土曜日に彼のところに来ました。


行く時に電車を乗り間違えてしまい予定の時間より遅く到着して乗り間違えたので疲れきってしまいました(笑)


日曜日は朝から遊びに行ったんですけど前の日の疲れが残っていたので夜になったら具合が悪くなってしまい帰りの車でぐったりしてしていました。

呼吸困難になってしまって息ができないせいで頭がクラクラしてまいってしまいました。


昨日も1日動けないで寝ていましたが昨日たくさん寝ていたおかげで今日は動けるようになって良かったです。

彼が仕事に行っている間布団干し、洗濯、掃除機をかけて昨日まで動けなかったのが嘘みたいにめっちゃ動けたのがすごく嬉しくなってしまいました(笑)

布団を干したので彼が帰ってくる前に暖かい布団でガッツリ昼寝してしまいました(笑)


やっぱり1人でいるより帰ってくる人がいると思うといろいろなことができるものなんですね(笑)

早く一緒に暮らしたいという気持ちがまた強くなってしまいました(笑)


娘のところの恥ずかしがり屋のネコちゃんがいつずらしていて「何よ」という感じで振り返った一瞬です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する