kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

復活( ´∀` )

今日は調子が良いです(笑)
こんな日はめったにないので嬉しいです( ´∀` )


雨は降っていないですがめっちゃ寒くて着込みまくっています。
息子が置いていってくれたウインドブレーカーを今着ています。
息子が高校生の時にジャズのコンサートで仮想の服装をしないといけない時があってハロウインの仮想で繋ぎの服を着たのがあったんですがそれがめっちゃ暖かくて洗濯をするのが嫌なぐらい着ていたんですがウインドブレーカーを昨日見つけて着てみたらこれがまた良くてあんずの散歩にも着て出かけました(笑)


めっちゃ寒いので帽子をかぶってウインドブレーカーを着ていたのであんずが変な感じがしたみたいで玄関で待っている時しっぽが下がってすごく不審な顔で私を見ていました(笑)


こんなに寒いと格好なんか気にしていられなく格好より暖かさを重要してしまいます(笑)


明日は半年前から楽しみにしていたお出かけなので今調子が良くても無理しないように明日の為に備えておかないと出かけられなくなってしまうのでこの後はまったりと過ごしたいと思います(笑)


上野の大仏で震災の後大仏の顔だけが無事だったみたいです。
顔だけだと変な感じがしますが目の前で見た時はホッとした気持ちで楽な気分になりました(笑)


公園のこの風景が好きなんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する