kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

晴れていたのに・・・

天気がめっちゃ良かったのに昨日変な夢ばかりみたせいで全然寝れなく寝不足のおかげで今日は朝から体調が悪くてずっと布団の中でした。


明日は雨の予想みたいなので散歩に行けないです(´;ω;`)
雨のうえに気温もかなり低いみたいなのでまた着ぐるみ状態に着込まないと低体温になってしまいます。
体温調節が出来ないのってしんどいもんですね。


寝不足やストレスはベーチェットの天敵なんですよね。
寝不足の次の日はいつも体調を崩してしまいます。


冬は体温調節が出来ないで春秋は気圧の変動で梅雨から夏の終わりはベーチェットの症状でと1年で体調が良い時期がないんですよね(笑)
本当に訳のわからない体ですがこれが私の体なのでしょうがないですね。
誰も変われる訳ではないので・・・


こんな体だけど付き合っていかないといけないので上手に自分の体と付き合っていきたいと思っています。
まぁ嫌なことばかりではないと思うので楽しいこと嬉しいことを見つけながらゆっくりとやっていこうと思います(笑)


今日はダウンしていましたが明日は少しは動けるようになってくれると嬉しいです。


浜名湖です。
なかなかの良い景色だと勝手に自分で思っています(笑)



鳥の頭が白いんですけどなんという鳥なのかわからないんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する