kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

気分がめっちゃ良い( ´∀` )

今日は朝からめっちゃ気分が良いんですよね(笑)


昨日半年待っていたお出かけしたおかげです。
悪い物が取り除かれた感じで気持ちは楽なんですがちょっと体はしんどいのがちょっと嫌なんですが気持ちが楽なだけ良いと思っています。


気持ちだけ楽ですが体と気持ちの両方がしんどいよりましです。
いつもは両方しんどいのでどっちかだけでも楽なだけですごく助かります(笑)


ちょっと娘のことで心配事が出来てしまいましたがなんとか乗り越えられる気がしているので娘と2人で頑張って乗り越えようと思っています。


前世とかって信じますか?
私と彼は産まれる前に一緒になろうと約束をしていたみたいなんです。
でも私が彼からのプロポーズを一回断ったみたいなんですよね(笑)
断ってもお互いに1人だったら一緒になろうと彼が言ったみたいです。
私は占いとかは信じない方なんですが彼と知り合った時のことを思い出すと彼のことはずっと気になっていた人だったので少し運命的なことを感じてしまいました(笑)


彼に私が一回振ったことを言ったら「俺は一回振られていたのか。何かあったらずっと言ってやる」と笑って言っていました(笑)


人って過去にいろいろな繋がりがあって今も知り合うのだと思っていたんですが本当にそんなことってあるものみたいで不思議な気持ちになりました。
なので人との繋がりは大切にしたいと前から思っていたのがそのことを聞いてからますますその気持ちが強くなりました(笑)
知り合った人たちとは大切にしていきたいと思っています。
(中には合わない人もいるとは思うんですがそこは見極めていこうと思っています)


私が遊びに行くと飛びついて来てくれたり膝の上に乗っかってきたりしてくれるのでめっちゃ嬉しくなってしまいます(笑)
寝転んだりすると2人で私の顔に来て襲われます(笑)



冬の海も綺麗ですよね。めっちゃ好きなんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する