kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

なかなか上手くいかない

一般企業の障害者枠に書類を送ったけど今回もダメでした。


もう1件候補があるので次はそこに挑戦です。

次の候補は全国的に求人募集をしているA型事業所です。


B型事業所の利用者さんが私が応募した一般企業に少し前に就職したとスタッフさんに聞き私には何かがかけていたから書類選考で落ちてしまったのだと思いました。


書類をメールで送る際にPDFファイルで送るように言われやったことがなく調べながら送ったんですがあまり自信がなかったんですよね。


自信がないときって失敗する確率が高いのが今までの経験です。


どの部分がダメだったのか理由は聞けないからわからないので自分で思うだけですがダメだったものをクヨクヨ考えてるより次の候補へと行動をした方がよいと思っています。


でも次のA型事業所もダメになってしまったら落ち込みます。

次が3度目の正直になると嬉しいです。


体調の方はまだ動けているので休み休みやっていますが疲れが取れにくくなってきました。


体調も仕事もなかなか上手くいかないものです。



近くで和太鼓をやっていたので見てきました。

迫力がすごかった






近所の家で毎年綺麗に咲いています


×

非ログインユーザーとして返信する