kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

効果が薄れてくれるの早い

朝晩の気温は低いけど昼間は随分過ごしやすくなってきましたね。


今年の夏は異常な暑さだったから夏の疲れが全然取れなくとにかく眠くて仕方ないです。


一昨日の朝方に右ひざがすごく痛くて目が覚めてしまいその後も痛すぎて全然寝れなかったんですが今でも痛みがひどいからロキソニンプロフェンテープを貼っていますが皮膚がかぶれてきている感じがします。


昨日の夕方には歯茎が腫れているような痛みが出てきて痛みがどんどんひどくなってきたのでおかしいと思い鏡で確認したら歯茎に大きな出来物のような潰瘍のようなものができています。


歯茎にこんなのができたのは始めてです。


口内炎が歯茎にできることはしょっちゅうだけど出来物のような潰瘍のようなのができるとは…


右ひざの痛み方や歯茎のものなどの症状を見ているとベーチェット病の症状にものすごく似ていて月曜日に投与したばかりなのに薄れてくるのが早すぎです。


もう少し長く効いてくれるとめっちゃ助かるんですよね。


右ひざと歯茎はものすごく痛くて何もしてないのにズキズキしているから嫌になるしイラつきます。


なかなか思うように落ち着いてくれないものですね。

それでもやっていかないといけないから頑張れ私って感じです(笑)



ローズマリーのお花が咲いていました




ヤブランという感じお花が可愛く咲いていました



朝日が綺麗でした


×

非ログインユーザーとして返信する