kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

変な気候だな~

ここ何日か気温が高めで11月とは思えない天候が続いているので体がおかしくなりそうです。


昨日はめっちゃ動いていたので今日は疲れが全然取れなくめちゃくちゃだるくて体が重いです。
右肘と右手首の関節が痛くてロキソプロフェンテープを貼っています。


先週の後半ぐらいから疲れが取れにくくなってきましたが休めばまた動くことができるので休み休みなんとかやっていますが昨日は1日中動いていた感じだったので今日に響いています。


パソコンの音声ソフトを今までは無料でインストールできるものを使っていましたがこの前の更新で不具合があり在宅ワークをやっているときにすごく不便だったので有料の音声ソフトを市役所に申請して買いました。


上限金額がそれぞれの用具で決まっていますが上限額以内であれは自己負担がでない制度があるのでそれを利用して新しい音声ソフトを買い先日届いたので設定したら有料なものだけあってすごく使いやすいです。
もっと前に申請すれば良かったと思いました(笑)


今日の夕方にA型事業所のオンラインセミナーを受けます。
セミナーを受けた後は個別相談、体験、面接などやるらしいですが今回採用されるか今から心配でいます。


焦ったりしていると良い結果につながらないとは思っているけどこのままB型事業所にいるのも張り合いがない作業ばかりやっているから嫌なんですよね。
B型事業所の作業をやれていることで在宅ワークのステップアップをしたいとすごく思っています。


前では考えられなかったけど座っていられる時間が増えたことで仕事ができるかもと思えるようになったことはものすごく嬉しいです。
3度目の正直になってくれると良いと思っています。


セミナーは夕方なのでだるくて仕方がないからそれまで寝ようかと思っています。



久しぶりに来るまでお出かけしました。


器用なところに止まっているくるみ。


近所のお花が今年も綺麗に咲いています。

×

非ログインユーザーとして返信する