kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

やられた

昨日セミナーが終わりアンケートを送信すると応募する形になると言われ午前中からやっていたら突然パソコンに「トロイの木馬ウイルスが検出された」と画面に出て操作ができなくなってしまった。


警告画面に電話番号があったので連絡したらマイクロソフトの人ということでいろいろやってもらっていたら修理代が4万円かかると言われパソコンが治らないとA型事業所もできないと思い払ってしまった…     詐欺でした

騙されました


私は必死で真剣に仕事を考えてやってるのに電話1本で騙され詐欺にあってしまい自分で自分に怒り悔しくて仕方ない


前回のA型事業所がダメで一般企業もダメで自分の中で凹んでいる気持ちを押し殺して次に進んでいたけど一瞬で張り詰めていた糸が切れました。


マイクロソフトの警告画面が出たら絶対に連絡しないでください。


私はセルシンを多めに飲んで寝ます


近所の庭になっていました


×

非ログインユーザーとして返信する