kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

少しずつ回復

今日は急に寒くなったように思います。
もう冬ですね。


この前、詐欺にあいものすごく落ち込みましたが少しずつ回復してきました。
詐欺にあった日は放心状態でしたがあんずとの散歩で元気を取り戻しています。あんずの散歩お友達も私に元気をくれます。


詐欺をした人は私の事情なんてわかっていないけど私からしたら一生懸命就活をしているときにパソコンが動かなくなってしまうと必死になります。
それにA型事業所がダメだったことで凹み、一般企業もダメだったことで凹みとなっているところを押し殺して前に進もうとやっているときだったから余計に落ち込み悔しくてしょうがなかったです。


今では「勉強になったけど随分高い勉強料だった」と思えるようになりました。
ニュースを見ていても最近の詐欺は巧妙だとおもっていたけど自分がなってみて巧妙さがすごくわかりました。


パソコンが警告音が鳴り操作ができなく固まってしまうと画面に出ている電話番号に連絡してしまいます。
そこで一呼吸おいて冷静になることを覚えました。


まだ完全にダメージがなくなったとは言えなく寝る前にはセルシンを2錠服用しないと寝れなく熟睡もできないでいますが詐欺にあった日に比べればマシになりました。
あんずのおかげで元気を取り戻しています。めちゃくちゃ癒しをくれます。


そろそろレミ切れになってきており動いたあとは息切れがして息苦しくなってくるようになりましたがまだなんとか動けています。
ご飯の支度が一番体力を使うらしく寝てしまうことが多くなっています。


次回の投与まで2週間あるのでもう少し辛抱と我慢です。
でもヒュミラからレミケードに変わるときよりはだいぶ良くなってきたような気がしています。


明日は日曜日で在宅ワークがお休みなのでゆっくりしようと思っています。


あんずのドアップ(笑)



色鮮やかなお花が咲いていました

×

非ログインユーザーとして返信する