kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

寒すぎ(´;ω;`)

昨日から急に寒くなって困ります。
昨日なんか強風でゴミ捨てに出ただけで散歩も行けなかったです。
強風で前に進めないで歩くことがかなり困難だったので散歩はお休みにしました。


今日は昨日より冷え込んでいて朝の気温が-4℃で今の時点で0℃です。
お日さまは出ているんですが全然暖かくないのでかなり着込んでいますがそれでも寒くて仕方ないです。


この前レミケードの後調子が良く動き過ぎたせいなのか今少し筋肉痛になっています(笑)
今までどんだけ動いていなかったのかと思い少し笑ってしまいました(笑)


寒すぎのせいなのか気圧が少し乱れているのか体調があまり良くないでいます。
(調子に乗り過ぎて動いたのもあるかもしれないんですが)


早く暖かくなってくれると助かるんですが今の時期はしょうがないですよね。
今年はまだ雪が降っていないだけでも良いのかもしれないです。
やっぱり温暖化なんですかね?


寒くて動きたくないですがもう少ししたらあんずの散歩に行って来ます。


めっちゃ仲良しなんです(笑)
可愛くてしょうがないです(笑)


この子めっちゃ人なつっこいんです(笑)


3匹の中で1人だけの女の子です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する