kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

気温が生ぬるい感じで気持ち悪い

朝から生ぬるい気温で気持ちが悪いです。
朝は雨が降っていていたのに今になって晴れています。
雨だったので散歩には行けないと思ってあんずをシャワーに入れたのに晴れたのでこれから行こうか悩んでいます。


一番最初にシャワーに入れた時半渇きだと風邪をひいてしまうと思いドライヤーをかけたのですがドライヤーの音にびっくりしてめっちゃ暴れていて爪を立てて逃げようとしているのを無理やり抑え込んでドライヤーをかけたので体中がみみずばれになってしまったのでドライヤーをかけるのは諦めました(笑)
ドライヤーをかけるだけであんずと格闘してみみずばれになって痛くてしょうがなくめっちゃ疲れてしまいました(笑)
(猛ダッシュで走った感じでした)


気温は高いので濡れていても風邪はひかないと思うんですが濡れている状態で散歩に行くのはなんか可哀そうな気がして迷っているんですよね(笑)


昨日の散歩は違う公園に行ったんですがもう梅の花が咲きだしていたのにびっくりしました。
もうそんな時期なのかと思い時間が経つのは早いものですね。
今年もあっという間に1年が終わってしまいますね。
時間が経つのが早い分1日を大切に過ごしていかないといけないとつくづく思いました。



神様がいるところみたいで前に立っているだけでホッとした気持ちで眺めていました(笑)


去年のお祭り風景です。
早くお祭りの時期になってほしいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する