kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

投与日

今日はレミケード3回目の投与日です。


投与の後はだるくてフラフラするので1人で帰ってくるのは困難なので前回から介護タクシーをお願いしています。
今日は午後からなので1日中病院にいることはないと思うんですが半日以上いるのは確実です(笑)


彼に会いたいんですが行くのに時間はかかるし疲れはかなりあるしあんずのことが心配になるので悩み中です。
不器用で短気な人ですけど不器用なりにいろいろとやってくれているので感謝しています。
彼がいれば考えないでいられる時間は出来るんですけど1人だと頭の中がグルグルいろいろなことが回っています。


1日でも早く一緒に生活出来れば良いんですが彼も彼なりにこっちに来てからのことを考えているので彼が納得して来てもらわないとダメだと思うんです。
遠距離って会いたい時に会えないので距離がもどかしいですよね。


あんずの散歩に行ってから病院に向かいます。


散歩コースでこの眺めが好きなんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する