kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

だるすぎ(´;ω;`)

昨日レミケードを投与したのと月1のイベントが今日からなのでダブルのおかげでだるくてしょうがないです。


今回はレミケードが効いてくれているみたいで痛みがあまりないです。
痛みがないけど体がだるくて何もしたくない感じです。


主治医は「痛みはなかなか治まらないものだけどレミケードの間隔を短くしても良いがその分リスクが大きくなるからこのままの間隔でやってみてダメなら違う治療法を考えよう」と言っていました。
薬が強いのでその分リスクが大きいのはしょうがないことですね。
次回から8週間おきになるので少しは通院が楽になります。


昨日の介護タクシーの運転手さん(女性)はすごく話しやすくて帰りの車の中で2人で話どおしでいました(笑)
おかげで楽しい気持ちで帰れたのですごく良かったです(笑)


だるすぎるので散歩に行けるかわからないんですが少し休んで行けそうなら行ってあげたいと思っています。


あんずはこの場所が好きみたいでいつもここで浸っています(笑)


かたくりがこんなに咲いてくれました(笑)
新しい芽も少し出てきているんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する