kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

雨です(´×ω×`)

彼のところに来てずっと体調を崩していてなんの為に来たのか…
そろそろ帰る日が近くなってしみじみ思っています。


彼に会えたことはめっちゃ嬉しいことですが何も出来ないでただ横になっているだけで何も役に立てないでいる自分が嫌いです。


彼は体調が悪くても何も言わずに私を笑かしてくれています。
そんな彼に対して彼を落ち込ませることを言ってしまった自分が情けないです。


いつも甘えてばかりで何もしていない私ってなんだろうっていつも思っています。


少しでも役に立てるようにしっかりしないとダメですよね。
彼と子供たちの為にももっともっと頑張らないとです。



彼があんずに話かけているんですけどあんずのしっぽの丸まり方が半端ないです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する