kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

帰宅しました

無事に家に帰ってきました。


コロナの騒ぎがかなりすごいですよね。
私みたいな体は免疫力がないので周りの人にかなり心配させてしまっています。
今も母とそのことでちょっと言い争いになってしまいました。


親としたら私みたいなのを1人残してという気持ちがかなりあるので発病した時と障害をもった時からかなり厳しく言われてきましたが私としたら発病と障碍者になったことでかなり凹んでいた時なので逆に厳しくされる程しんどかったんですよね。


でも親としたら必死だったのでわかっているんですが反発してしまう自分もいるのは正直なところあるんです。


親だから一番わかってほしい気持ちはかなりあったのですが小さい時からのことを考えると無理なことだったんです。


母と私の考え方は基本的に違うので余計に衝突をしてしまうんだと思います。
親子でも性格も考え方も違う1人の人間なのでしょうがないことなんですよね。


今までは言ってもわかってもらえないから言うのも嫌になって何も言わなかったんですが最近は我慢して溜めこんでも精神的に良くなくメンタルの薬が増えるだけだと思うのでポイントだけ言うようにしています(笑)


また明日から1人暮らしになりますが彼が来てくれるまでの我慢なので1人でも1日を楽しく過ごしていきたいと思っています(笑)
彼が来るまであんずとラブラブ生活を楽しみます(笑)



空が綺麗だったので写メってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する