kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

夕方になるとダウン

気温が随分低くなって寒いですね。


昨日、ハローワークに行きA型事業所の面接日を決めてきました。

10/16の13:00に決まったのですがそのときはレミ切れ状態です。

16日だとまだ気力と気合いが出ると思うので前の日はめっちゃ早く寝て気力と気合いを温存しておこうと思っています。


先週から夕方になるとダウン状態でいつの間にか寝てしまっています。

人間の3代欲も全然出なくてとにかくだるくて仕方ないです。


今日も在宅ワークが終わったころには体調が悪すぎてセルシンを服用して寝ました。

昼寝をしたから大丈夫と思いご飯の支度をしていたんですが気持ちが悪くて食べれなさそうです。


頑張ってご飯の支度をしても結局は具合が悪くなり食べれなくなったり、買い物をしてもご飯の支度ができなく食材をダメにしたりなのでそういうときは自分の体が憎たらしいです。


レミ切れで動けなくなる前にはいつも発疹、皮膚のアザ、口内炎が出てきます。

先週の前半から顔に発疹ができて今でも治っていなくすぐ横に新しい発疹ができています。


体にそうやってできてくるとしばらくしてから動くのがしんどくなるというのがレミ切れのパターンですね。


ご飯の支度はしたが気持ちが悪くて食べれそうにないからしばらく休んだらお風呂に入って寝ようかと思っています。

そういえば台風15号もあるからレミ切れとでダブルパンチですね(笑)


コスモスが可愛く咲いていました



散歩中の空のようす。

秋と冬の空の雰囲気好きです


×

非ログインユーザーとして返信する