kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

昨日は動きすぎた

朝から大雨で散歩に行けなくて寒いです。


昨日はメンタルの診察日で主治医にアレルギー・膠原病内科の主治医のことや総合診療科のことを話したら「主治医変えてもらいなよ」と言われ変えられないらしいと言ったら「じゃあ病院を変えたら」と言われ他に専門医がいる病院がないと言うと困った顔をしていました。


話を聞いていた主治医がアレルギー科の主治医に対して「ベーチェット病に変わりないのに何を言ってるのか」と怒っていました。


そんなならストレスが溜まるということでデエビゴ1錠とセルシン2錠を処方してくれ帰ってきました。

セルシンは1日6錠まで服用が可能と前に説明されていて自分で調節できるように多めに処方してくれたので心身の状態でコントロールです。


メンタルから帰ってきてからあんずのシャンプーをして、あんずのフィラリアの薬を貰いに行き、履歴書の写真と支払いに行きとめっちゃ動いたせいで今日は朝からダウンしています。


大雨だから頭痛もひどく割れそうな痛みだし体中が痛くて仕方ないです。

いつもやっているストレッチをやっても全然ダメで昨日の夜にタリージェを服用したけど痛くて仕方ないので動きすぎからの痛みだと思うんですよね。


明日は面接です。

お昼頃の電車に乗れば間に合うのでゆっくり支度ができます。


もうレミ切れなので今日はゆっくり過ごし早めにねて気合いと気力を温存しようと思っています。

明日の面接が決まってくれると自信にもなるので嬉しいんですけどね。頑張ってきます。




今月はハロウィンです。クリニックに飾ってありました。




昨日の昼間は秋の雰囲気が出ていた空のようすです


×

非ログインユーザーとして返信する