kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

体調が悪すぎ

今日は天気が良く気持ちが良い天候になっていますが気圧の乱れがひどく体調が悪すぎてしんどいです。
また今週末には天候が悪くなるみたいでその影響がめっちゃあります。


今朝なんて目が覚めてから起き上がるまでに3時間近くかかってしまいました。
気圧の乱れがすごくて頭痛がひどく頭が割れそうな痛みなのでロキソニンを服用していますがあまり効果がなくまいっています。


この前大腸検査の予約を入れるために消化器内科に行きましたが問診を主治医がしていました。
主治医が言うにはベーチェット病で大腸に潰瘍が出来るほかに鎮痛剤の飲みすぎでも大腸に影響が出ると言われびっくりしました。
線維筋痛症で鎮痛剤をすごく服用しているので「もしかして鎮痛剤の飲みすぎ?」と思ったんですよね。
線維筋痛症以外でも頭痛のときも服用しているので。


線維筋痛症ではある程度我慢してからロキソニンを服用していますが頭痛に関しては我慢しすぎるとロキソニンを服用しても治まらないのを最近覚えたのであまり我慢しないでロキソニンを服用するようにしています。


効果が薄れてきて体がしんどくなってきているのに気圧の乱れもあるから体がもたない感じです。
これからどんどん気圧の乱れが激しくなるからめちゃくちゃ憂鬱で仕方ないです。


在宅ワークの方も同じ質問文ばかりで作業をしながら寝てしまいそうで全然達成感がないです。
まだやったことがない作業をやってみようかと思い挑戦してみましたがいつもやっている作業とホームが違くやり方の説明も詳しく教えてもらっていないからさっぱりわからなく挫折しました。
ホームを見てわかるところを入力しようとしていたけど音声ソフトを使ってだと入力出来なく事業所に確認したら「音声ソフトが使えるか確認していない」と言われまたしても作業をやる上でのやる気がなくなりました。


このまま今の事業所でやっていくか他のところを探すかすごく悩んでいます。
在宅ワークをやめるという考えはないんです。


今日も在宅ワークは終わったのでこの後の時間はゆっくりしようと思っています。


てんとう虫がいました。


前の人が地植えしたお花が咲いてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する