kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

長い梅雨

今年は梅雨が長いので毎日がダウンです。
昨日から雷と大雨で体が重くて気力がでないでいます。
雷と大雨なってきたということはそろそろ梅雨明けになるんだと思うんですが雨だけでもしんどいのに雷もとなるとかなりダメージがあります。


3日前から夢ばかり見ていてあまり熟睡が出来ていないのに4日前から咳が止まらないで夢と咳でほとんど寝れていないので寝不足でグダグダでいます。
寝不足は天敵なんですよね(笑)


昨日の朝にいつもの散歩に出かけたらいきなりの雨でびしゃびしゃになったせいで少し風邪気味です。
雨がすごかったのでさすがに走って帰ってきたら関節痛がめっちゃひどく「ロキソニン」をプラスです。


明日は娘の検査の予約がとれたので病院に付き添いで行きます。
病院には絶対に一緒に行く気満々なので今日はのんびりしていようと思っています。


最近またコロナが多くなってきたので母がすごく神経質になって寝れないでいるみたいですが神経質になったところで感染しないように気をつけることしか出来ないのだからあまり神経質になっても仕方ないと思うんですが・・・
9月に父の手術が入っているので手術後は心配ではいますが主治医や看護師さんにお願いすることしか出来ないです。
病院の方も万全の対策をしてくれていると思うので心配ですが信頼するしかないです。


私も次回からはレミケード400ml投与なので不安な気持ちはありますが発作を起こした方が自分が耐えられないと思うので頑張るしかないです。
娘が言うとおり「誕生日プレゼント」と思うしかないですね(笑)
本当なら違うプレゼントが欲しいんですけどね(笑)



公園の草刈りをしてくれたみたいでボウボウの草がなくなってユリが綺麗に咲いていました(笑)
山ユリってやつですかね(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する