kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

微熱だ〜

なかなか起き上がれす体が熱いと思ったら微熱。

久しぶりに微熱が出たけど低体温になったり微熱になったり忙しい体だな。


先週からレミ切れ状態だから少し動いたら息苦しく息切れがひどい。

一昨日、母から連絡があり声がかなりグロッキーだったから珍しくどうしたと聞かれレミ切れと言ったけど昨日来たんですよね。


看病しに来てくれるのかと思ったけど自分の都合と用事で来て兄から連絡が入ったらすぐ帰ると言い出して慌ただしく来て帰っていったからものすごく疲れた。


いつもだけど嵐のように来て帰るから毎回こっちが疲れるから辞めてとは言ってるが効果なし。


それに自分の価値観で言うので人それぞれ違うと言うと[そうだね。いろいろな人がいるからね]とは言うけど口だけで理解していないのが本当にムカつく。


口だけで理解していない人、行動が伴っていない人には腹が立ちます。

身近の人だから余計。赤の他人ならムカつく感情も出ない。


知り合いのダンナさんが家事を手伝ってくれ体調が悪くなったときお粥を作ってくれたという話を聞いたときすごく羨ましいと思ったんです。


体調が悪いとき看病をしてくれて家事をやってもらった記憶がない( ´◔ ‸◔`)…


子供のとき風邪をひいたときぐらいしか記憶にないですね(笑)


羨ましく思ってもしょうがないと思いつつもいいな〜。羨ましいなぁ〜。と思ってしまう...


私はそういう人がいないからまぁ仕方ないね。と最近やっと思えるようになったけどしばらくの間は羨ましい気持ちでいっぱいでした。


両親でさえも看病し来ないのに他の人が看病してくれるわけないですね(笑)


今日はB型事業所を休んでゆっくりしようと思ってます。

でも洗濯しないと着る服がないんだった( ´-ω- )💨



気持ちよさそうな顔(,,,・-・,,,)➳♥キュン



台所のタオル掛けからガン見٩(๑>∀<๑)۶


×

非ログインユーザーとして返信する