kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

体調悪すぎ

レミ切れで疲れか取れなくなり疲れやすく気圧が乱れているのかめちゃくちゃ体調が悪くイライラする。


買い物に行ったり家事をしたりと体がしんどいのにやらないといけないことが多くかなり疲れてるから心にも余裕がないんですよね。


家事から解放されたい、休みたいと思ってもゆっくり休むことができていない( ´-ω- )💨


新しいヘルパーさんの事業所が決まり契約が済んだので少しは楽になるかも。


やっぱりヘルパーさんに入ってもらわないと体がもたないです。


この体と付き合うのも本当に疲れるわ〜としみじみ思います。


今週に入ってからご飯の支度をする体力がなく1日1食生活です。


来週の火曜日に投与だからそれまで辛抱と我慢╭(๑¯⌓¯๑)╮



市役所のところに枝垂れ桜発見(☆∀☆)



初めて自分から中庭に出た(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する