kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

背中が痛い〜

火曜日は待ちに待った投与日だったので体はめっちゃ軽くなったのだが背中がめちゃくちゃ痛い(ㅠ︿ㅠ)


昨日までの気温と違い今日は気温が高く今後雨になるのか?

気圧が乱れている。


この時期ってこんなだったっけ?

気圧安定する頃ではなかったっけ?


せっかく体が軽くなり疲れにくくなったのに背中がこんなに痛いのは参るわ〜。


やりたいことがめっちゃ溜まっているのに痛みがあるとやる気が起きない...( ̄▽ ̄;)


今回の診察で肝臓の数値が少し高くなっておりロキソニンを飲みすぎているのかなぁと思いました。


でも服用しないと頭痛は治まらないし...


主治医は問題になる数値ではないと言っていたからまぁいいかとも思うようにして考えないのがよいかも。



藤が咲き出していてテンション爆アゲ⤴︎⤴︎




名前忘れたけどオレンジ色で可愛い˶˃ᴗ˂˶




お花はやっぱりいいわ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する