kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

疲れが取れない

月曜日から疲れが取れなくなり朝起きたときから疲れています。


昨日は雨、今日は強風で肩や背中が痛く疲れが取れないから体がしんどい(^︺^💧)..


夕方から23時ぐらいまで寝てしまうことも多くなり昨日と一昨日なんてお風呂を付けっぱなしで寝てしまいガスの元栓が止まちゃうしで生活リズムが崩れてきました。

効果が薄れてきている...


どうしても4週持続してくれない...


昨日、母と話していたら足に2mmぐらいの出来物ができたらしく「私もベーチェット病の傾向があるのかしら」と聞いたら怒りがフツフツと湧き上がり「ベーチェット病の人によく言えるよね。こっちは必死でやっているのにさぁ。ベーチェット病ならとっくになっているからベーチェット病じゃないから安心しな」と言ったけどデリカシーがなさ過ぎて嫌になる。


口内炎がてきたとき、出来物がてきたとき長年言ってるおりずっと流すようにしてたけどもう我慢の限界がきてしまった。


天候、気圧の乱れのせいで線維筋痛症の痛みが体中あり関節も痛くてロキソプロフェンを貼ってやっているいてここにきて効果が薄れてきて朝から疲れてしんどいのに誰にも理解されない。


理解されないのは仕方ないとしてもデリカシーを持ってほしい。


言ってることと行動が伴っている人がいないから頼ることができないというのが私の周りにいる人たちだと最近強く思います。


だから1人暮らしで頑張るって感じ💪



河津桜綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





水仙もたくさん咲き出していた


×

非ログインユーザーとして返信する