kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

この気温差異常

昨日、一昨日は暑いぐらいの気温だったのに今日は10℃近く下がり雨。


とっくにお彼岸も終わったのにまだこんなに気温差があるのも異常ですよね。

年々、天候や気圧の乱れが激しくなっているような気がする...


レミケード投与をしたばかりで体調がよい時期なのに自律神経失調症の方で芳しくない。


でもレミ切れのときとは違って疲れが取れないや疲れやすいということがないからまだマシだけど。


昨日は暑いぐらいの気温だったけどあんずと片道20分以上かけて遠足に行ったら足が筋肉痛になっている(笑)


久しぶりに大きい公園に行ったからあんずも嬉しそうだった♡


一昨日はメンタルの通院だったから家のことがなにも出来なく昨日の朝からめちゃくちゃ動いていましたけど響いていなく休憩時間が少なくても動けたのが嬉しいですね。

体が元気であればなんでもできるんだけど動けるときが少ないと動けるときにやらないと。


投与したばかりだから今までやりたいことを我慢していた分やりたいことが多くてなにからやるか毎回悩む。


ずっとあんずと遠足に行きたかったのを昨日できたから嬉しいです♡


アレルギー・膠原病科の今回の診察でシクロスポリンを完全に無くすことができた。

シクロスポリンの副作用でコレステロールが高くコレステロールの内服薬を内服していたけど数値が正常になったのでコレステロールの内服薬もなくなりラッキー✌️


血圧の内服薬はもう少し飲んでいた方がよいということでまだ内服してるけどコレステロールの内服薬がなくなっただけでも嬉しい。


1個の内服薬で副作用の内服薬を2種類、3種類服用するのもおかしなことだと思う。


シクロスポリンは私には合わない薬だったと思うから無くなってすごく嬉しいです。


今日は婦人科の診察です。

CT検査で異常がみられたのがどういう異常なのか説明されていないからわからないけど検診してもらってきます。


カロライナジャスミンが咲き出してきました




ハナニラ。ニラだけにニラ臭いけど可愛いჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺




日当たりがよいところでは桜が咲いていてテンション爆アゲ⤴︎⤴︎


×

非ログインユーザーとして返信する