kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

平熱

昨日と今日やっと平熱になりました。


1ヶ月以上微熱と高熱で忙しい体でしたが2日間平熱になっているのが嬉しいです。


長い間体調不良だったので平熱になったから普通に動けるって訳にはいかないみたいでだるさはめちゃくちゃあります。


動くにしても『よっこいしょ』と声に出してではないと動けないでいますが熱が出ていないだけめっちゃ嬉しいです 。


私1人であったらまだ元気が出ていないですが彼がいてくれて話を聞いてくれるおかげで少し元気が出てきています。


一緒に暮らしていなくても何かあれば言える人がいるだけで心の持ち方も全然違うので凹んだりしても持ち上げてくれることに感謝の気持ちしかないです。


今までの人はおんぶに抱っこが多かったので私が負担になっていましたが今は普通に負担を感じないで自然になんでも言えるのですごくリラックス出来ています。


彼と出逢うまで長い時間がかかりましたが長い時間をかけたかいがありました(笑)


私ばかりおんぶに抱っこにならないようにしないとっていつも思うんですがつい甘えてしまうので気をつけないとです。


今日はめっちゃ天気が良いので掛け声をかけながら布団干しと洗濯をしています。


あんずの散歩でも短い時間なのにまともに歩けるのが少ないので周りに人がいても掛け声を言って歩いてるんですよね(笑)


またあんずと一緒に走って散歩が出来るのを楽しみにして今は出来ることをやっていこうと思っています(笑)



彼がくれた『ガジュマル』が元気になってきてめっちゃ嬉しいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する