kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

寒すぎ

なんとか熱が下がってくれたけどだるさは半端ないでいます。


家事をしたいと思っても1つやれば疲れきって他が何も出来ないでいるので情けない気持ちしかないです。


歩いて片道3分のところに買い物に行ったとしてもお店の中でヘロヘロになって倒れそうになるので行きたくても行けないでいます。

(倒れたら周りの人に迷惑をかけるだけ)


最近ネットスーパーを利用することが多くなってきています。

ネットスーパーって手数料がかかるので利用したくないですがそんなこと言ってられないですよね(笑)


彼は私の体のことをわかって一緒にいてくれますがあまりに動けない日が多い時は特に申し訳ない気持ちになってしまいます。


今までは気力と気合いでなんとか動けていたのが最近はそれでも動けない時が多いので『年をとったなあ〜』と思います(笑)


私自身が強くならないと大切な人を支えることも出来ないから『もっと強くならないと』って思うことが多いです。


前みたいに気力と気合いだけで動けるようになれたらと思いますが今はちょっと無理なところが多いので余計に情けない気持ちになりこの体が憎たらしくなります。


体を総取り替え出来たらめちゃくちゃ嬉しいですね(笑)


午後から雨になりそうだったので散歩に行ってきたんですが途中からフラフラで倒れる寸前でした。


先週はヘルパーさんをお休みしたので掃除機をかけたいんですが出来るかわからないけどもう少し休んでからその時のようすで出来たらやろうと思っています。

(掃除機も何ヶ月も自分で出来ていないです)




娘のところのねこちゃんたちがちゃんと並んでご飯を食べてるんです(笑)

お腹すいたと1番騒いでいた子が食べていないってどういうことって感じです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する