kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

2月最終日

2月は1番短い月だけど今日が最終日だと思うと年が開けてから月日が経つのが早く感じます。


火曜日に投与に行き昨日は格闘を感じておりすごくだるかったけど今日はめちゃくちゃ体が軽くて幸せ感でいっぱい(☆∀☆)


昨日はB型事業所の在宅ワークをしてから市役所に行き、買い物もしていたから夕方から23時過ぎまで寝てしまったけど昨日までの体の状態とは全然違う。


レミケード最高👍


通院日が強風で風に当たったことで昨日は風邪をぶり返したがそれでも投与前より体調がよいです。


今回の診察でシクロスポリンを1錠減量してもらったから気分的に内服薬が少なくなった気がしています。


今まで朝晩とシクロスポリンの服用が朝1錠だけになり夜に服用するのはアレルギー止めとノイロトピンの2錠だけ。


シクロスポリンの内服がなくなるのも近いと思うと嬉しいです。


レミケード、シクロスポリン、メトトロキサートと免疫力を低下させる薬を3種類も飲んでるから余計に風邪をひきやすくなっている。


少しでも薬を減らし就職したいですwww



通院日の空が綺麗だった



スパ入浴剤

すごく温まるし目覚めスッキリなのでおすすめ


×

非ログインユーザーとして返信する