kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

思うようにいかない

低気圧もあってなのか昨日はダウンしていました。


レミケード投与をして少しは楽になるのかと思っていたのに楽になってくれないから引きこもり状態で考えないで良いことまで頭の中に浮かんでモヤモヤとイライラでいます。


家のことが少し出来るようになったといっても1つか2つやるのもやっとなので早く目が覚めたから早めに家のことをやればもう少し出来るかと思い動き出しましたが思うようにはいかないものですね。


いつかは仕事が出来るまで動けたらと思っていますが無理だと思うところもあるのでせめて家のことだけでもまともにやりたいんですがそれも出来ないから嫌になります。


主治医に『全く動けない』と言った時に『でしょうね』と言われた時は主治医もわかっているのねと思い力が抜けました。


体が動かなくても頭は動いているのでいろいろなことが浮かんでくると考えてしまうので横になりながら浮かばないようにやっていても眼を使うことが多いので眼が痛くなったり見ずらくなってくるから限られてしまうのもモヤモヤします。


私の過ごし方は音楽を聴いているか本を読んでくれるものがあるのでそれを聞いているかぐらいしか長時間出来ないので毎日その繰り返しです。


今日は天気が良くなる予報なので気持ちが少しでも良くなってくれたら嬉しいです。




白鳥が空を自由に気持ち良さそうに飛んでいます。

自由に空を飛んでみたいですね(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する