kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

風邪気味かも

昨日は久しぶりに娘のところに行ってネイルをやってもらってきました。


娘のところに行った疲れが出ているけど4・5日前から咳が良く出るようになってリンパ腺が少し痛いので風邪気味かもしれないです。


気圧の乱れがすごいから頭痛がひどく今朝はめまいもあってしんどいんですよね。


昨日の帰りは彼が私のところに来てくれる時に娘のところで私をひろってくれたので帰りは楽出来ましたが娘のところにいる間中気を張っていたので帰りの車の中ではぐったりしていました。


天気が悪くなりそうで頭痛と疲れでめまいとリュウマチの薬の副作用で吐き気と線維筋痛症の激痛とで今日はグダグダで身の置き場がない状態です。


そろそろ激痛が始まる頃でこれから台風がもっと多くなるのでまだまだ体がしんどいのが続きます。


起きるのがキツかったけど散歩は行ってきたから彼には申し訳ないんですが横になっていようと思います。


1日でも早く体が楽になってくれると嬉しいんですけどね。










×

非ログインユーザーとして返信する