kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

小旅行から帰ってきました。

昨日彼のところから無事に帰って来ました。
向こうで具合が悪くなってしまいましたがなんとか帰ってこれました(笑)


季節の変わり目や気圧の変動が大きい時はどうしても体調を崩しやすいです。


主治医とのことでストレスがあったのですが彼のところに小旅行に行って解消してきました(笑)


5日間ワンちゃんはお留守番してくれていて帰ってきた時は甘えん坊になっていて私の腕に顔を摺り寄せてきたのでめっちゃ可愛くてしょうがなかったです(笑)
去年保健所からもらってきて性格がすごく大人しくビビりな子でなかなか懐いてくれなかったのですが最近少しずつ甘えてくるようになったのでめっちゃ嬉しくてしょうがないです。
家に来て1年ぐらいになりますが今まで吠えたのが2回しかありません(笑)
全然吠えないので吠えた時は逆にびっくりしてしまいました(笑)


体調が悪い時は散歩にも行けないので可哀そうな思いをさせてしまっていますが体調が良い時はたくさん遊んであげるようにしています。


来年になって彼とワンちゃんとの生活が今から楽しみでしょうがないでいます。


帰ってきた時にプランターの水仙の芽がかなり出ていたのですごく嬉しくなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する