kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

眼科の定期診察日

今日は2ヶ月おきの眼科の定期診察でした。


半日を病院で過ごしたので帰り道はヘロヘロになってやっと家にたどり着けました。
半日休みなしで動くと関節痛は出て体調が悪くなってフラフラでした(笑)
関節痛が強いのでロキソニンを夕方にプラスしました。


最近右眼の見え方がおかしいと思っていたら視力が下がっていました。
今日の視力は右0.01 左0.05でした。(矯正しての視力です)
瞳孔を開いているので帰りはほとんど見えていないので感覚がわかるいつもの場所でも杖を使って帰って来ました。


帰ってきた時はヘロヘロだったので2時間ぐらい昼寝をしたんですが起きてから眼が痛くて開けていられないでものすごく見ずらかったので少しびっくりしました。
寝た後にこういうこがおきたことがなかったので・・・


朝早く家を出たので早朝散歩に行けなかったから夕方に行ってきましたが眼が痛くて関節痛も強かったので少しの散歩でした。
夕方だと人がたくさん散歩しているのであんずも早く帰りたそうだったので助かりました(笑)




駅に鳥が鳴いていたので聞こえる方向にカメラを向けて撮ったらつばめの子供でした(笑)
今にも飛び立ちそうですよね(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する