kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

寝れていない

娘のことを思うと夜寝れませんでした。


今の娘の状況ははっきり言って見ていられないです。

娘の決断を待つしかないと考えていますが見ていられないで待つのも限界があり決断を出しやすいように提案を言いました。

提案を実行するか娘次第で結局は待つことしか出来ないでいます。


今は【体のことを1番に考えてほしい】それだけしかないです。

体のこと以外のことも問題を抱えているんですが体のことは1番重要なことでその他の問題は後でもと思いますが娘は全部を今決断しないとダメと思ってるところがあるように思います。

体以外の問題もたしかに心配ですがとにかく「体のことを1番に」という言葉しか出ないです。


私にとって娘と息子は宝物です。

娘と息子が幸せであるのなら何も問題はないですが娘はどう見ても幸せとは思えず無理しているとしか見えないでいます。

それに卵巣がいつ破裂してもおかしくない状態なので……


私が考えすぎて体調を崩してしまったら娘に余計な心配と負担をかけてしまうので自分の体調管理をしっかりしないとダメなんですが頭から娘のことが離れないでどうしても考えてしまいます。

心配で考えてしまいますが体調管理をしっかりしていざと言う時にすぐ動けるようにしておかないとです。


正しい決断をしてくれると信じて見守っていきたいと思います。



イチゴの種を去年植えたのが少しずつ葉が出てきました(笑)

めっちゃ楽しみです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する