kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

MRI2回目

昨日は胸椎を撮って来ました。


MRIに行っただけなのに今日はノックダウンです。

熱は微熱だけどとにかくだるくて亀さんのスピードで動いています。


洗濯物が溜まりすぎているのでなんとか終わりましたが溜めすぎで干しきれないです。


今月からヘルパーさんを週1でお願いしたんですが今週は病院が忙しくヘルパーさんに入ってもらえていないので掃除機もかけたいのに全然出来ていないんですよね。


毎日の体調が把握出来ないので今日がダメなら明日にってことも出来ないから掃除機をかけるのはもしかしたら次にヘルパーさんが来てくれた時になる可能性が大きいです。


体調不良の原因がわからないと何も治療が出来ないから検査をしていますがいつになれば楽になるのかさっぱりわからないのでモヤモヤしてしまいます。


最近夜も熟睡が出来ていなく夢をずっと見ていて何回も目が覚めるのでずっと寝たきり状態でいますが休まっていない感じがあります。


去年から今年の梅雨時期まで小旅行の彼のところに行ったり気を使ったり言ってることを全然わかってもらえずで精神的にも体的にも疲れていたから今になって反動が出ているような感じもありますが今回の体調不良は長いです。


3回目のMRIの後に診察が入ってるのでその時には何かわかってくれていると嬉しいです。


昨日散歩に行けなかったから短い散歩は終わったのでこれからの時間はまったりです。



去年植えたイチゴの葉っぱが大きくなってきました(笑)

イチゴの葉っぱって可愛いです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する