kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

風が強くて・・・

嵐がような風が夜中から吹いているから全然熟睡が出来ていないんですよね。


寝不足だと線維筋痛症が激痛になるので寝たいんだけど風の音がうるさいのと気圧の乱れで寝ることが出来ないです。

今日は激痛の日になるの確定って感じ(笑)


レミケード投与後2週間は効果を感じていますが残り2週間はやっぱり薄れてきて微熱、発疹、線維筋痛症の激痛、間接の痛みが出ます。


たまに不眠になる時があるからなんか調べてみたら線維筋痛症で不眠症になると書いてありました。

メンタルは安定してるのにと思って調べてみたんですよね。


明日はレミケード投与日なので今日を我慢すれば明日から少しは楽になるので後1日の辛抱です。


明日と明後日は散歩に行けないから今日は散歩を楽しみたいです(笑)



男の子だけどめっちゃ可愛い(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する