kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

月はじめなのに・・・

5月になったばかりなのに体調不良からスタートです。


4/30の夜に低体温になり5/1の朝起きてから体調が悪く久しぶりにベッドで1日過ごし昨日は食事を久しぶりに取れたと思ったら吐き気、水下痢、冷や汗になり今朝はまだふらつきがありとまだ3日しか経っていないのに体調不良からスタートなんて笑ってしまいます。


去年は気圧の乱れがすごかった印象ですが今年は気温差がすごいと思います。


投与まで残り6日なのでレミケードの効果が切れていてこの気温差だから体がついていけなく耐えられないのかもしれないです。
この時期なのに寒くてエアコンを入れています。


今日はまだ散歩に行っていないので体が散歩に行ける準備が出来たら行こうと思っています。


せっかくの休みで彼が来てくれていますが動けないのがもどかしいというか悔しいというかで複雑な気分です。



今年もベランダの「デンドロビウム」が満開に咲いてくれました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する