kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

気温差がヤバい

前の日との気温差がすごく体調が良くないです。


それに次の投与まで残り1週間なので効果がなくなってきていてダブルパンチって感じでほとんど横になっているから1日が長く感じています。


体調が良いときでも少し動いたら横になって休まないと次のことが出来ないので横になっている時間が多いから頭の頭皮が床ずれみたいになって痒いんですよね。


体調不良と関節と線維筋痛症の痛みで身の置き場がなく気温差でも体に影響が出ているからダブルパンチではなくトリプルパンチの方が正しいかも(笑)


この前の物件の審査結果が連絡きて今回は残念ながら審査に落ちてしまいました。

前から物件をお願いしていたところで空きが出たとのことで休み明けに物件を見に行くことにしました。


審査は落ちてしまいましたが審査をしてもらうところまでいけたので少しは進歩したと思ってますけど早めに物件が決まってくれれば安心感が大きいので落ちたことは残念です。


休み明けに見に行く物件で審査が通り引っ越し先が確定してくれるとめっちゃ嬉しいんですけどね。


いろいろなことがなかなか上手く運んでくれないのはもどかしい気持ちになります。

なんでも上手くいけばそれはそれでなんか怖いものがありますがなかなか上手くいかないのももどかしいものがあって複雑な気持ちになることが多いです。


今日は朝の散歩中からめちゃくちゃ体調が悪くて今溜まりすぎている洗濯物を干したところですが体調の悪さで起き上がれず横になりながら携帯で更新です。

今日はなんだか体調の悪さがひどいので安静にしているしかないみたいです。


早く気圧の乱れが落ち着いて天候が安定してくれると助かります。



あんずの鼻のアップ(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する