kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

体中の関節が・・・

今までは線維筋痛症と関節痛の痛みだったけど今回は体の関節というところが全部痛いんですよね。


線維筋痛症の痛みもあるけど関節痛の方がひどく力が入らないです。


痛みととにかくだるくて仕方なくて体調不良でイライラしてしまいます。


何日前から体が熱っぽいのがあって熱を測っても熱はなかったけど今朝微熱が出ました。

頭痛と眼痛もひどいです。


明日は天気が崩れるらしいから頭痛は気圧だと思っていたけど気圧の頭痛の痛み方とは違うんですよね。

もしかしたら熱の頭痛かも。


引っ越しの荷造りなどやらないといけないし家事も最低限やらないとなのに動けなくベッドで横になっている感じで気持ちだけが先走りしています。


まだ完全に引っ越しをしたわけではないから両親と話をしないといけないところもあり話をする度にイラつく感じで最近はため息しか出ないです。


昨日母と話をしたときにあまりのイラつきで「あんたら一体なんなの」と言ってしまうぐらい家族に対してはかなりの怒りしかないです。


シクロスポリンを急に減量されて予約外で診てもらったときに100mg服用出来るようにしてくれたけど25mg減量されたのがかなりひびいています。


次の投与まで1週間以上あるから耐えて辛抱するしかないけどかなりキツいものがあります。


ゆっくりやっていくしかないですね。



散歩の休憩中に待ってくれているあんずの顔が気持ち良さそう(笑)





ユリが咲いてくれました。


×

非ログインユーザーとして返信する