kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

引っ越しました

昨日無事に引っ越しが終わり今日は今までの疲れが貯まりに貯まっているから再起不能状態です。

次回の投与まで動けないと思います。


上半身の右側は痛く痺れで動かせなく下半身は両方共に痛くて頭痛がひどく頭が割れそうどころではなくなんて表現して良いのかわからなくめまい、吐き気、眼痛、食欲がないなどなど体調不良のオンパレードって感じしか言えないです(笑)


引っ越し業者さんがいなくなってから市役所に行き生活保護の申請だけはしたけどまだ住民票の移動と障害者福祉課に行っていないので今週中には行かないとです。


昨日の朝は散歩に行ってから業者さんがくるまでの時間は休みながら残りの荷造りをしてという感じで朝からバタバタしていたから引っ越し先で業者さんが帰ってから少しは横になろうと思っても母がいろいろ言ってくるので全然休めなくかなりキツかったですね。


限界を通り越したとき「いい加減に休ませろ」と言ってそのまま板張りの床に横になりましたがそれも10分ぐらいしか出来なかったので市役所に行ったときはまともに歩けなく私がやらないといけないことを職員さんが「代わりにやりましょうか」と言ってくれたのでお願いしてしまいました(笑)


代わりにやってもらったことって通帳記帳なんです(笑)

市役所の中に私が使っている銀行ATMがあったんですけど通帳記帳をすること自体を忘れてました。


とりあえず申請は終わったので後は結果を待つ間に他のことを済ませていきます。


今日が終わってしまいますが明日はほんの少しでも動けると嬉しいです。



新しいところで居場所がなくとりあえず1番落ち着いたところにいました(笑)




今年もカラーが咲いてくれました。

めっちゃ嬉しい(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する