kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

問題が解決しそう

また気圧の乱れがひどくなってきた感じで頭痛がひどいですね。
今はなんか寒くて久しぶりに電気ストーブを付けてしまいました。


この前から事業所のことで怒ったりモヤモヤしたりしていましたがやっと今日の作業中に本部の担当者と話が出来て音声ソフトを使いながらでも私が手間をかけないで作業が出来るやり方を教えてもらえることになりました。
今日話をしたのが作業が終了する間際だったので今日は教えてもらえなかったけど明日作業を始める前に電話で教えてもらえるので今まで手間をかけてやっていた作業がやっと楽に出来るようになります。


私と話をしていた人に怒ってすぐに「本部の担当者が動作確認をしてから連絡します」とチャットでメッセージが入って次の日に話が出来たので「今まで何やっていたの?」と思いました。
私の話も通じなかったから担当者にも説明が出来なかったのかもとも思うんだけど最初から担当者と私が話をしていれば長引かなく私も怒らないで済んだのにって感じです。


話が通じない人は悪気があってやっているわけではなくたぶんその人の性格だと思うけどもう話はしたくないので面談のときは違う人にお願いしました。
事業所のことで使わないでも良い能力を使ったので本当に疲れました。


完全にレミ切れになってきて睡眠障害も出始め昨日は熟睡が出来なくずっと夢を見ていたり夜中に何回も目が覚めたりしていたので朝から疲れています。
レミ切れになるといろいろな症状が出るから心身ともに疲れます。
次の投与まで残り10日以上耐えるしかないです。


朝から疲れているのでご飯の支度も出来なく食欲もないのでこのままお風呂に入って寝ようかと思います。


昨日の空が久しぶりに綺麗でした。



散歩中に可愛いお花を発見しました。

×

非ログインユーザーとして返信する