kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

ひたすら寝てる

この暑さヤバい。ここのところ35℃越えが続いて夜は熱帯夜だしで暑さだけでもキツいのにレミ切れ状態で今は温帯低気圧に変わったが台風の影響もありで夕方にはダウンしておりこんな時間まで寝てた…


毎日が必死に体を動かしているけどかなりしんどいです。

食欲が全然ないが少しは食べないと思い前は食べて大丈夫だったからフレンチトーストを作り食べたら気持ち悪くなって吐きそうになりました。

昨日はみかんの缶詰を食べたが胃が痛くなるという感じで全然食べれていないからフラフラしています。

脱水症状にならないように水分は結構取っていますが食べれていません。


それに両膝と右肘がめっちゃ痛くロキソプロフェンを貼っているけど痒くなるのでずっと貼っていられないでいます。


この前足にアザができたがまた違うところにアザができ発疹ができてだからシクロスポリンの有難みを感じています。


夕方からずっと寝て起きると「また寝ちゃったよ」とモヤモヤします。

体調が悪すぎるので着替えてベッドで寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz


あんずは相変わらずのまったり格好です(笑)



くるみは携帯の上が好きで寝ていたり毛繕いをしています(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する