kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

体調が良くないと思ったら

いつの間にか梅雨明けして今日も暑いですね。


朝から体調が良くなくてなかなか起きれないと思っていたらまさか台風が2つ出来ているとは…
台風が出来ているのは知っていたけど2つだとは思わなかったです。
1つでもしんどいのに2つだから体の影響も倍になっていて特に今日はしんどいです。
体調がおかしいと思うとだいたい24時間以内には「台風が発生しました」と発表されます。
私の体は台風感知器みたいですね(笑)


相変わらず食欲がないですが一昨日少しお腹がすいた感じでモスバーガーを食べたい気分になったのでUberEatsを頼んだんですが1個食べれたがすぐにお腹が痛くなりトイレに直行でした。
あまり食べていないのを急に食べたからというのもあるけど夏になるといつもこんな感じになります。


今年こそは脱水症状にならないようにと思っているので水分はかなり取っているからまだ脱水症状にはなっていないけど何かを口にするとすぐに下痢になるから体力が全然ないです。
私の夏の主食はヨーグルトとアイスです(笑) かろうじて1日で食パン1枚は食べれます。


どうもこれから母が来るらしくめっちゃ面倒です。
また機関銃のように自分のことだけを話をして帰るんだと思うので今から気が重く帰った後は疲れ切っていると思います。


暑すぎてどこにも気晴らしにも行けないです。



何かの実ができていました。


青空と雲がかかっているところが綺麗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する