kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

熱が出た

昨日はずっと微熱だったのが今朝になったら発熱になっていました。


午前中は寝ていたので今は微熱程度まで下がってくれたけど背中がめっちゃ痛いですね。


前回処方された免疫抑制剤の副作用でも発熱と書いてあるので副作用なのかベーチェット病なのかわからないけど凹みます。


明後日は娘の病院なので今日と明日で熱が下がってくれると助かるんだけど……


退院後の初めての診察なので行きたいので安静にしています。


明後日だけは一緒に行って後はついて行かないでも大丈夫だと思ってるんですよね。


梅雨入りも近いと思うからこれからの時期はもっと体調を崩します。

毎年そうなので私にとって辛い時期です。


梅雨入りから夏の終わりまでベーチェット病の発作が大きいのが出るのも毎年この時期です。


前の主治医に『発作が出やすい時期』はあるのか聞いてみたら『特にないと思う』と言われたけど『私の体のパターンがそうなっているんだと思う』と言われました。


私が体調が悪くベッドで寝ているのであんずがベッドの下から出なく側にいてくれています。

朝は体調が悪いと気づいていなく玄関に行ったりして遊んでいたんですけどね(笑)




実家にイチゴがなっていました(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する