kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

だるだる

娘の病院の後4日経ってから発熱があり今日も微熱があってだるくて体を起こすのもしんどいです。


今回のレミケード投与後は微熱が多く出ているので前回の血液検査で炎症の数値が高かったのも影響があるのではないかと思っています。


この時期は気圧の乱れと気温差で毎年ダウンしていますが今年は気温差が激しすぎて体がついていけていないです。


一昨日と昨日の気温差が10度近くあったのに今日は昨日との気温差がまた大きくて困りますよね。


自然が起こしていることだからどうすることも出来ないけど参ります。


気圧と気温差が年々乱れが激しくなっている感じで温暖化の影響もあるかと思っています。


天候の乱れだけでもキツいのにベーチェット病の症状も治まってくれていないと体の負担はめちゃくそキツいものがあります。


ベーチェット病の症状の他に線維筋痛症もあるのでトリプルで負担がありますね(笑)


1人でいると自分の分だけのご飯の支度をするのが面倒だけど何か食べないと体力がつかないから作ろうと思ってもしんどすぎて台所に立っていられなくお米をとぐだけでもキツいものがあるから最近はご飯の支度が出来ていないです。


食べないと体力がつかないけど作れないから食べないという感じで悪循環になってます。

何か宅配を取ればいいんだけどそうすると金欠で生活が苦しくなるって感じで何もかも悪循環に回るだけなので.......,


天気が良いので布団干しをしたいのでゆっくりのんびりとやれることをやろうと思っています。



今日の空





セイヨウカリンっていうみたいです。

初めて見ました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する