kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

疲れが取れない

お正月の疲れがなかなか取れなく月曜日はダウンしていました。
久しぶりのダウンでノックダウンしたぐらいの体調の悪さでした。
起き上がることも出来なくずっと横になって寝ていた感じです。


お正月の疲れと気圧の乱れとレミケードの効果が無くなっているといろいろなことが重なって動けなかったんだと思うんです。


昨日と一昨日と休むように静かにしていたんですが昨日の夕方に息子から連絡がありこれから来るというので今日は昨日の疲れが出てダウンしています。
休みたいのになかなかタイミングが良くなく休めないでいます。


でも息子が来てくれたことは嬉しく思います。
息子とはわだかまりがありましたが私がだいぶ変わったことがわかったみたいでわだかまりもなくなってきました。
病気に負けて自分のことしか考えなく親らしいところは見せていなかったのに家出までして息子との関係が壊れてしまっていましたが修復出来たことがものすごく嬉しく思います。
昔の自分を思うとかなり自分勝手のわがままな人でした。


私はかなりハチャメチャなことをやっていたのに性格は私に似なくクソ真面目なんですよね。
私がこんなだから真面目になってしまったのかも(笑)


どっちかといえば娘の方が私に似てハチャメチャやっています。
姉弟でも性格は真逆で見ていると面白いです。


そんな娘と息子ですがそれぞれ頑張ってやっているのでいろいろな経験をしてその経験が身になってくれると嬉しく思っています。


今日もかなりしんどく起き上がっているのがつらいので静かにしていようと思います。



空いっぱいに白鳥が飛んでいるのがめっちゃ綺麗(笑)


最近のハーバリウムはこんなのが出来ました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する