kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

体中がバキバキ

レミケード投与まで残り3日になってきて体が関節痛 、線維筋痛症、レミケード効果がなくなっているのとでだるさ、痛さ、しんどさといろんな症状が出ているのに台風が2つも発生しているから自分の体なのに自分のではないみたいと言えばいいのか表現の仕方に困る状態になってます。


木曜日にメンタル科と婦人科に行って来ましたけど帰ってきたときには再起不能で足首の関節が痛くて腫れていました。


病院の前の日に市役所から申請の結果が出たと言われ生活保護を受給できることになったので病院に行く前に市役所に寄ってから病院に行き帰りに難病の受給書の住所変更をしに保健所に行ってと朝から夕方まで動きまくっていたのでまたもや体が悲鳴をあげました。


メンタル科の主治医に観てもらって20年近く経っていて9月から開業するということで開業したところに通うつもりですが市役所の方があまり把握していなく通えないかもと言われていますが訪問看護師さんや他の人は「長く観てもらってる先生だから変えられる」と言われ「市役所が言っていることが全然意味わからない」ということで今月に市役所に行くときに訪問看護師さんが一緒に行くと言ってくれました(笑)


体調不良と体の痛みとでほとんど横になっているんですが携帯をいじりながら寝ていたりとウダウダしています。


投与後は久しぶりの絶好調気分を感じれたら嬉しいですね。

家族のことや引っ越しのことで投与後でも疲れていましたから。


毎日暑くて体調不良にプラスして暑さで体力が奪われていますがゆっくりのんびりやっていこうと思っています。


ガウラを今年買って植えたらめっちゃ咲いてくれています(笑)




今年もチェッカーベリーの花が可愛く咲いてくれています(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する