kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

ノックダウン

台風の影響、レミ切れなどで昨日からノックダウンしています。
気圧の乱れが半端ないからそろそろ梅雨入りするのではないかと思っているんですよね。


昨日も朝から体調が悪すぎていつもの半分も散歩しないで帰ってきました。
散歩から帰ってきてから少し家のことをしたけど体調不良がひどくて起きていられなかったのでセルシンを服用して寝ました。
セルシンを服用して昼寝ができたから今朝はいつもの散歩コースを歩けたけど体がしんどすぎて心臓がバクバクして息苦しいです。
毎朝目が覚めた瞬間から頭痛がひどく頭が割れそうに痛くて参ります。
ロキソニンが欠かせられないでいます。


先週の金曜日に耳鼻科に行ってきましたがまだ治っていなく新しい抗生物質をもらってきました。
鼻水がまだ臭くて鼻をかむたびドブの臭いがして気持ちが悪いです。
蓄膿症になったばかりのときは臭いは独特な膿の臭いだったけどドブの臭いに変わってきたので少しずつ良くなっているのかもしれないけどくさいのは気分が凹みます。


明日は投与日なので今日を辛抱すれば楽になると思うけどあまりにも体がキツい。
今日もこのまま起きていられそうにないのでセルシンを服用して寝ようかと思っています。


「梅雨を知らせる花」のタチアオイという花が咲いていました。


今日の空。空の雰囲気も変わってきたように思います。


あじさいの季節になってきたみたいでそこらじゅうで咲いています。

×

非ログインユーザーとして返信する