kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

めっちゃ寒い(´;ω;`)

今日はめっちゃ寒くて凍りそうです。
今にも雪が降りそうなぐらいの寒さで家の中にいるのにめっちゃ着込んでいます。


午前中に皮膚科に行ってそのついでに100均に行ったんですが歩いている時なんて寒すぎて凍ってしまうかと思いました(笑)


ピアスで少しかぶれるので金属アレルギーの検査をしてもらっているのですが検査薬がついていた場所が痒くてしょうがないです。
昨日検査薬は取れたのですが痒いですね(笑)
背中に検査薬をつけていたので痒くてもなかなかかけないで困ってしまいます(笑)
今、肌に薬がついていたところに番号が書いてあって印をつけているみたいでそれが消えないように湯舟の中に入ってはいけないのでシャワーなんですがシャワーだけだと体が温まらないので関節痛がなかなか和らがないでいます。


湯舟に入って温まるとほんの少しは痛みが治まるのですが今は入れないので体中の関節が痛く右手の甲から指先までしびれが出てきています。
痛みとしびれで包丁を使うことも出来ないでいるのでご飯はパンなどの軽食で済ませているんですが栄養がある物を食べていないので体力も落ちてきてしまって踏んだり蹴ったりです(笑)
来週の水曜日まで湯舟に入れないので困ったもんです。


やっぱり湯舟に入るのって大事だと改めてわかりました。


今日は何か作ろうと思っていたんですがちょっと無理そうなので卵でも食べて少し栄養をつけないとです。


100均で買った観葉植物を少し変えて生けなおしました(笑)
こんなことをして楽しんでいます(笑)



木の間からの夕日が綺麗で写メってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する